プロフィール

Author:Bro.Hi
SOUL'd OUT かなり好きです。DiggyはともかくBro.Hi
やべすwwwHBB(ヒューマンビートボックス)かっこよすwww。Shinnosukeも良い~。
SOUL'd OUT最新シングル「TONGUE TE TONGUE」はかなりきてますよ~。
一応高校生やってますw



性別:♂
年齢:15
連絡先(PC):stardust_blue2007@yahoo.co.jp
連絡先(携帯):hima021356@xxne.jp
部活:帰宅部b暇してるよーw
趣味:スポーツとかする事(?)
あとゎ携帯いじり、サイト観覧(?
    
所在:熊本市内
学校♪:どっかの市内の私立高校
身長:170cm
体重:55kg


リンクをお望みの方は
コメントを
書いてもらえると
かなり助かります
リンクフリーですw

↑捨てアドで簡単にお金が手に入る懸賞サイト 管理人もやってます。

カウンター


現在の閲覧数

現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日アームレスリングの予選があり、みごとに先輩と当たってしまい開始からほんの1,2秒で負けました~w



しかし↑には↑がいるようで、俺に勝った先輩も次で3年にあっさりやられちゃってましたwww




腕相撲ってすごいね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日朝学校に行って、昨日とられたおきべんしてた教科書とりにに朝から職員室へ・・。このときの一連の会話ですw



俺「失礼しまーす。先生、教科書返してください!」



先生「教科書ぉ!?竹刀もってこぃ!」



俺「え?竹刀ですか?」





いきなりでました竹刀これで殴られます・・・・。w






バシッ!ビシッ!10発くらい竹刀で足うたれました^^;;





おかげで朝からふとももみみずばれです・・。。




まぢ担任うざかったです・・。なんでおきべんしてはいけないんだろうか・・・。w





放課後もまた最悪でしたー・・。






放課後はなんか明後日ある、文化祭で腕相撲大会?みたいなやつに





なんと代表で選ばれましたぁ~。  






最悪



俺より強いやつはいっぱいいるのに?そういうキャラじゃないのに?





先生の一声ですぐ決まってしまいました;;。o゜(´Д∩)゜o。








帰りも遅くなったし・・。そんなこんなで今日は散々な1日でした。o゜(´Д∩)゜o。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
好きなひとができると人間ってここまで変わるかってぐらい変わるんですね・・w身をもって知りました^^


短文多くなるかもしれません;;すいません。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近放置ぎみですー・・。


家帰って9時まえぐらいに寝てたので・・。



しばらくは更新できません・・。



来週漢検、再来週は模試、その次の週も模試なのでー・・・・。




がんばります・・・w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は日本ハムVS千葉ロッテの第3戦ですね。








今、日記書きながら試合みてますw。








日ハム強ええw











やっぱ今年も日ハムかなぁ~。俺てきにはロッテに勝ってほしかった~。








今日勝てば日本シリーズまで王手ですね。今は日ハムが7-0で勝っていて、MICHELが投げていますw










観客もウェーヴして、興奮しまくりですね。













日本シリーズ楽しみ~w
| BLOG TOP |

copyright © 清里の高校生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
